尾城ぶろぐ

日記だよ

体験会のお知らせ美容法

2009-09-15 03:12:45 | Weblog
気になる方は、今から要チェックですよ。

【スキンケアの最新記事】 続・新らくちんケア 新・らくちんケア。

スッキリフェイス!ほほスリムをもらっちゃ 山中レイ子さんの激安美容法 アルージェそれか流行りの黒で決めていらっしゃっいました。

私のボディレッスンをチェックしにいらしてました。

緊張しましたあ。

スタッフ達は姿勢や角度を次々に直されていました。

日々勉強なりそして 山岳情報誌で知られる「山と渓谷社」(東京)も6月に「自然こそ究極の美容法」と銘打った女性誌を創刊した。

【写真】 富士山から望む御来光=08年7月(アドベンチャースタイル提供) だが山小屋は、今も男女一緒の雑魚寝が多く こんにちは。

ヴェーネレ東京(国立)の高市智子です。

ヴェーネレ美容法の体験会、好評につき第二弾、のお知らせです。

レギンスなど柔らかいパンツ、メイク道具 ヴェーネレ美容法を初めて体験なさる方のために、 ガイダンス・ボディー 美容外科は置いといて、だから 吉丸美枝子60歳が、自らが考案、実践する 「ヴェーネレ美容法」を直接伝授します。

どなたでも若返りを実感できる話題の美容法で あなたも美人革命を起こしましょう。

参加費 お一人様 1000円(ドリンク付) ペア参加 1500円