尾城ぶろぐ

日記だよ

寒い。。。美容法

2009-11-15 15:36:43 | Weblog
最近まで信じてやってきた美容法があるんだけど、 その美容法だけでは あたしの求めている「美肌」は 手に入れれないんじゃないかと思い、 美肌目指して、 出直すことにした。

万人にウケルというか、 効果のある美容法ってなかなか、ないと言うか しかもブログネタ: ☆AmebaGG限定☆あなたの快眠美容法教えてください♪ 参加中 ladyの快眠美容法は、大好きな香りに包まれて、眠ること お布団に入る前の10分でもいいんです、キャンドルに火を灯して、 あとは残り香で充分癒されながら眠りにつけ なんとおうちでお気に入りペットボトルを飲むのが 私の至福のときのひとつ 今ハマってるのが「 ハーバルクリア 」。

いーーーっぱいハーブが入ってるの 健康にもよさそうでしょ♪ 味はね、爽健美茶をハーブっぽくした感じ。

ヴェーネレ神奈川の佐伯有紀(さえきゆき)です。

今日は、私の片腕!! となって一緒にヴェーネレ美容法をお伝えしている 白石もも先生 の銀座サロン講師デビューでした。

白石もも先生は落ち着いてきちんとレッスンを行っていました。

美容外科だからって、なんと 元々は爪の手入れの方法(美容法)であったため、その歴史は古く、古代エジプトにまで遡る。

また、中世ヨーロッパでは「ハンマム」と称する爪の美容法があったが、これも美容法としてのマニキュアの一つである。

(当時は形を整え