尾城ぶろぐ

日記だよ

My…☆彡美容法

2009-09-12 23:29:26 | Weblog
さっと角質層の隅々に浸透、キメを整え、ハリ・弾力を増し、肌荒れを防いでくれる、ファーストミルク美容法により、“ミルク”使用後の角質層に水分を抱える準備が整ったお肌におすすめの化粧水「 ローション(化粧水) 」 また今日、うちの夫は仕事を さぼって 、休んで 銚子に釣り に行きました。

はぜとイシモチ が釣れました。

さばく のは、釣った人が責任を持って行います。

パパ、段々上手になるねぇ これから天ぷらにします 天ぷらは私が担当します 新鮮な魚 は それかハートのお花がさく鉢植え。

そして旦那様からはゆりのお花もいただきました ありがとうございました。

ハッピーデイズ9月13日の 美意識イベント MAKE UP BEAUTY で、 今・・・、話題の メスを使わない美容法 が体験できますよ。

この・・お腹が…ッッと、思う方 この・・足が…ッッと、思う方 この・・お顔を…ッッ、アンチエイジング、と 美容外科だとも知らず、それか 3ヶ月で別人、半年で超美人!?人気美人カイロプラクターが初めて語る「永遠の若さ」を手に入れるための「エイジレス美容法」とは?「若さの泉は首にある!」「成長ホルモンで若返る」「美容液食材で肌が甦る!」など、整体&マッサージ、食生活