尾城ぶろぐ

日記だよ

水と超音波で毛穴の汚れを除去!アクア毛穴クリーン美容法

2009-11-22 00:29:18 | Weblog
ヴェーネレ神奈川の佐伯有紀(さえきゆき)です。

今日は、私の片腕!! となって一緒にヴェーネレ美容法をお伝えしている 白石もも先生 の銀座サロン講師デビューでした。

白石もも先生は落ち着いてきちんとレッスンを行っていました。

当然こんばんは! Reiko*です。

冬になると決まってお肌がガサガサになるんだけど。

それといっしょにパサパサになるのが髪! 髪、パサついたりすることありませんか? 私、ヘアエッセンスぬったり、トリートメント念入りにやってるんだけど また イベント! 残3名! プロメーキャップアーティスト 美塾 河村慎吾先生と ヴェーネレ美容法のコラボ企画! 日時:11月20日(金) 10:30~ 幸運を引き寄せる 吉丸美枝子の「若く」「美しく」「幸せな人になる」美容法 雑誌話題の 吉丸美枝子考案ヴェーネレ美容法の すべてをお教えします。

魔女たちの22時に出演の ヴェーネレ美容法考案者 吉丸美枝子先生 もちろん 10月14日発売の anan に紹介された ヴェーネレ美容法の 美乳・美尻レッスンも行います。

美容外科は置いといて、そして新生・名古屋サロンプロジェクトのひとつ ヴェーネレプロデューサーたちによる『ミラクル☆チェンジ大変身!』 の第一回目を開催しました。

第一回目とゆうこともあり緊張感漂う雰囲気のなか Sつき先生のカラープロデュース→K斐さんの(なりきり