シュガバラバンド★B面

関西で活動してるサザンのコピーバンド!
サザンの事、バンドの事、その他いろいろ
メンバーが交互に書いています

満員御礼!

2019年02月24日 | Sugarbara

2月17日(日)ライブハウスGABU 十三にて

シュガバラ2回目のワンマンライブが・・・無事終了いたしました!!

いやあ~もう 今回は予想以上の沢山のお客様にお越し頂きまして

メンバー一同、ただただビックリです!!

FBの方にも書いていますが、なんと約170名ものお客様に

シュガバラのライブの為に十三へ足を運んで頂きまして、ありがたい事でございますーー

梅田や心斎橋などの中心地ではなく 十三!

何で十三でライブするねんってツッコミが来そうなところですが、まあ、こんな事でもなかったら

十三は来ないよね・・・って方もいらっしゃるかと思いますので、レアな体験と言う事で。笑

私も(cho:naka)シュガバラに入るまでは十三ってほとんど行った事のない場所でしたが

最近はすっかり慣れてしまって、十三落ち着くわあ・・って思います。笑

飲み屋さんも混んでないし安いし! 皆様も十三を楽しんで頂けましたか??

さてさて・・ライブなのですが。

いきなりサブちゃんの「与作」から始まり、何が始まるのだ・・ってところから

皆様ご存じ「希望の轍」からスタートしました!

本家サザンも去年の夏のロッキンでは「希望の轍」からのスタートでした。

聞くところによりますと桑田さんがロッキンの一曲目を決めたのは、さらにその一年前、

ソロで桑田さんがロッキンに出演した時だそうで

( 次サザンで出るなら一曲目は轍 )って決めていたらしいです。

シュガバラも前回のワンマンライブから一年半過ぎていますが、やはりワンマンライブは特別で

一曲目の選曲は二転三転致しました。

で、やはり一曲目は轍でよかったなーって思いましたね!みんなの顔が「あ!知ってる!」って

なったので、私達もテンションあがりましたーーー

あのイントロは何回聞いても心弾みます♪

 

個人練習やらいろんな準備も 仕事の合間にそれぞれ進めていたので

結構しんどかったんですが・・・ やはり終わってみたら

またやりたいなって思います。

それもこれも来て下さった方々が盛り上げてくれたから!!

ホントにありがとうございます。

 

ちょっと長いなあ・・ ちょうど良かった・・・ もっとやって欲しかった!

いろんなご意見頂いておりますが

1人でも多くのお客様に あと3時間くらいやってくれても大丈夫やったで!と

言って貰えるように次はもっと飽きの来ないライブにしたいと思っておりますので

ご期待下さい!

 

・・・さて・・

3/30日の宮城公演から、待ちに待ったサザンのライブツアーがスタートします!!!

ホントに楽しみです♪  

毎回ファンの間では「一曲目って何だと思う?」と言う話題があがるのですが

皆さん、一曲目なんだと思います??

予想が当たったら豪華賞品をプレゼントさせて頂きますので連絡してくださーい!笑

お待ちしております!

 

本家のライブツアーを楽しみつつ

シュガバラも、次のワンマンでは更なるサザンのライブを再現するべく

勉強致しますので、是非またお越し下さい!

 

よろしくお願い致しまあす! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿