素(す)ブログ

のんきな日々

日々ぼんやり過ごしているから、達成感がないなぁと思っていて
この数日はサウナに入っていないので、それかな?
今朝は雨だったので家にいる
自転車乗りの、サウナーならぬチャリラーなの
雨が降ると家にこもるって、梅雨時はどうするのだ
家にいる

先日夫が道で知り合いの女性と話をしていて、

「わたしはもうすぐ引退なのでその後にあなたの奥さんはどうかしら?」
「いやいや、家を出ることも多くなるだろうし、無理ですなぁ……」

ほとんどボランティアでめちゃくちゃ大変で、その女性だからできることなのに
わたしが?まぁ声をかけてくれることはありがたいけど、わたしにできないことは明らか
知らない人とずっと関わりを持つなんてわたし病みそう
たまに何かしらの用事があるけど(電話の受け答えとか)それぐらいならいいんですけどね



家でぼんやりしているときにフェルトにビーズをしました


タヒチアンダンスが上手くなりたい人

タヒチアンダンスの先生






足ツボではないです
おっとぼけ〜な人をビーズにしたかったけど
なぜかタヒチアンダンスになってしまいました


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事