素(す)ブログ

雨に歩いて

きょうは雨の中をリュックを担いで、歩いてジムに行きました
なんかすごく進歩しました

きのういきなり息子とちびっ子がやってきて、じぃじと3人で公園に行こうと誘われる
はいはい行ってらっしゃい
て……お昼がもうすぐ
ご飯が間に合わないのでほっともっとでネット予約をして、息子が車で取りに行きました

公園から帰ったちびっ子は頭がびしょ濡れだ
なにしたん?
三人ともシャワーを浴びてお弁当を広げました
わたしは変な時間にチーズトーストを食べちゃったから、食べているところを見学しました
パパさんがいるのでちびっ子が変なテンションアップ
ドタドタするのでちょっと落ち着いて落ち着いて🤏

クマのプーさんのぬいぐるみでじぃじを攻撃しているので、わたしは持っていた段ボールで
ちびっ子の頭をぽんぽんと叩く
叩くといってもちょっとですよ
頭は叩いちゃいけないけど、手頃なところに丸い頭がある……
この段ボールはシーチキンが入っていて数が多いので分けてあげようと解体していました
やっぱり頭はやめてこれからは人差し指で突っつこう(くすぐったいところを)


窓を開けて雨の音を聞きながらビーズのネックレスを作りました

淡水パールの白とピンク、チェコビーズで作りました
首にあたるところはちくちくするので丸い小さいビーズにしました

ロングネックレス
出来上がりはシックで色がきれいですが、写真の写りが




黄色い花が咲いていた
次の日はしぼんでいました


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事