素(す)ブログ

マスクを外して散歩

きょうは久しぶりに電車に乗って、近場だけど、水辺の散策に行きました
釣りをしている人がたまにいたぐらいで、いつも人がいない場所です
マスクを外して歩きました
夏の終わり
日陰はひんやりしていました











一時間ほど歩いたら、なんとなく気が済んだ
マスク無しで歩いたからかな
さてと、またマスクをして帰りましょう


スタバにも寄った
パイナップルなんとかの新商品は完売していた

月見まんじゅうを買って帰る
月は見えるでしょうか、夕方外の様子を伺うと

虹ですか?
ダブルレインボーのような



夕陽が雲に映って虹になったのかな

足の裏と足の指と左の膝が少し痛い
足を動かすと一仕事終わったような気持ちで心地よし


きのう出来たもの


後ろ向いちゃった猫、しかし耳と目は澄ましているのだ
白いフクロウのラッキーマン

ほっぺにお団子二つじゃないですよ
手なの翼なのです



壊れちゃった首飾り
金具がボロボロなので外して修復しました












最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事