素(す)ブログ

楽天モバイル6、7、8月の請求0円

楽天モバイルの請求は0円だよね、わたしの場合
先日確かめてみたら6月からの請求はずっと0円です
だよねー
楽天モバイルに入った頃は、携帯の保険も入っていましたが
途中で保険もやめました

この小さい携帯の主な使い方は

写真を撮る
楽天Linkから電話する
コンビニ支払いなど
電車のスイカ
ゲームする
たまにLINE

ゲームするには小さいけど
普段使いはアイパッドミニです!

こんな外に出ないわたしでも
コロナの影響もありますね

わたしの携帯、楽天ミニ


で、楽天に申し訳ないのでビーズとか工具類(小さくて値段が安い)を注文しました
アマゾンばっかりだったけど、楽天も利用するよ
思い出したみたいにだけど


そしていま作業しているのはこれ!

イヤリングとブローチのペア



偽物シャネル
でこぼこ

真珠は糸が見えないように、緩まないように苦心するので
めっちゃ時間がかかります
何度か針が指に刺さったし
でも楽しい〜



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事