Sueのくだらない日記

くっだらないことばかり書いてます。

電車移動 + あるふぁ

2006-03-26 | フィールドトリップ




このブログ、その子は見てないけど、

ちょっとでも元気になって欲しい!!と思い、

その子の大好きなトミカの『はたらくくるま』の

画像を貼っておきます





今日は珍しく、車ではなく、電車で移動しました(=゜ω゜=)ノ

阿佐ヶ谷→市ヶ谷経由→新富町

新富町→市ヶ谷経由→新宿

新宿→巣鴨→最寄り駅


新富町で初めておりました。
中央区なのですが、ごみごみしたイメージを覆してくれました!
休日だったのもあり、
公園でお花見する方々が沢山いました。



ちょっくと帰りに新宿で映画を見よう!と言ってたのですが、
上映時間と合わず、断念( ̄ω ̄;)




今日新宿であんちゃんと言うお店で
ジンギスカンを食べました!!
塩ダレがうまかった~!!





新富町付近にいたハマーH2。

やっぱりH1の方がかっこいい!と思いました。





今日母・ひろみからメールで
ぴょんちゃんの画像が送られてきました。

もう13歳のおじいちゃん。
色々問題が出てきた様子。

うー・・・
わが子が老いていく姿は見れない・・・





姪の癒乃(ゆの)。
また大きくなったみたいです。

春バージョンの服を買ってもらったようです。





しろくまくんのダイエット

↑なかなか笑えます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっきー@会社)
2006-03-27 12:52:34
ぴょん丸様、こんにちは。

癒乃姫様、こんにちは。



あんちゃん、十勝ワインがあるではないですか!!自分の大好物だよ!でも、新富町と言えば築地警察署しか思い浮かびません…



土曜日の夜、Sueさんに内緒で友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行って来ちゃいました。うまかったよー!!肉行こうね~~
ぴょんさま (ロボ)
2006-03-27 16:56:38
みーこと同じく

おじいちゃまですか。



うちの父は

みーこ画像送ってくれません!

いいな~



ゆのちゃん

またまた かわいくなったね





今日の朝ね、

Sueちゃんの日記のあと

ちょっくのあの日記を読みました。

朝っぱらから、泣かされました。

コメント書けなかったよぅ。

(・・・でここにカキコごめん)



ロボもお祈りしようと思います。
Unknown (ちょっく)
2006-03-27 18:59:51
内容が暗すぎて誰にもコメントしてもらえなかった…
Unknown (Sue)
2006-03-27 22:09:01
りっきー、ロボちゃん、ちょっく、コメントありがとうございます(=゜ω゜=)ノ



りっきー、

ぴょんまるの姿、ちょっとやつれてない??

私の地元に『天狗舞』や『手取川』があるように、

りっきーの地元にも美味しいワインがあるのね!



今度近いうちにチーム肉、よろしく!!





ロボちゃん、

お見舞いに私も一緒に行きました。

まだ3歳なのに、癒乃(ゆの)と同じ年なのに、

なんでこの子が・・・と思いました。

ちょっくと同様、

私も何も出来ない…

だから早く元気になって!と祈ってます…。



ちょっく、

今見たら、おかこがコメントしてたよ!!