Sueのくだらない日記

くっだらないことばかり書いてます。

実は・・・

2006-03-30 | Sueのぼやき
少しですが、
3月に入社した会社のことを書いてました。

3月の2週目に大阪に出張しましたが、
それ以来、今の会社にいて良いのかどうかも
悩みました。


で、何が言いたいのかと言うと・・・


次が決まってないのですが、

今の会社を今月いっぱいで

辞めることになりました。




これ以上続けていても
仕事も自分にはあまり合ってないのもあるし。


と言う訳で4月3日からはニートです。


とにかく1週間以上のニートは自分でも認められないので、
来週が勝負です。

やりたい仕事、今まで経験してきた仕事をやりたいので、
また派遣に戻ることになりそうです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんちょ)
2006-03-31 02:04:45
どーもっス!!



あちこちで転職記事が・・・



って自分も 1月にしたばっかですが・・・



とにかく いい所見つかるといいですね! がんばってください。
お疲れ様でした! (はじめ)
2006-03-31 05:44:31
俺も来月から就活の身です。

一緒に頑張りましょう♪
そっか (ねねっこ)
2006-03-31 06:10:04
ガンバってね!

転職か・・私もタマに考えるけど・・

でも、今の職業が合ってるみたいなので・・・

なかなかねぇ・・orz

誰か、ヘッドハンティングしてくれよ!って感じ。ww
ぉ・・・ (かわせ)
2006-03-31 07:40:21
ご無沙汰してます&ふぁいと~☆
Unknown (まるこ)
2006-03-31 10:09:57
おぉ

新年度から、新しい出発ですね!!

やりたい仕事、きっと見つかるよ。



頑張ってくださいねー
あれ~ (すうまま)
2006-03-31 10:40:42
しばらくネット落ちしてたら、SUEちゃんお仕事辞めちゃうのね~。でも、きっと次がすぐに決まると思います。あせらず、じっくり選んでね!!
がんばろー (coco)
2006-03-31 15:23:18
sueさん 私も今月末の有給消化期間が終わり

4月から職なしです。すごーーく不安だけどやるしかないもんね。お互いね。
Unknown (てつろー)
2006-03-31 19:52:36
あ,僕も大学院を火曜日に卒業したので,今週からニートです!

しかし,やりたい仕事をやるのが一番ですからね~。
Unknown (みぃ)
2006-03-31 23:52:54
就活がんばってね☆

いいお仕事がみつかるといいでちね(^^)
色々 (nami)
2006-04-01 14:59:50
なかなかうまくいかないものなんですね。就活がんばってください! ちゃんとここだ!っていう所が早く見つかること、願ってます。