Sueのくだらない日記

くっだらないことばかり書いてます。

すーじーの写真館

2006-03-22 | カテゴリーわからんのよ。

すんません・・・。

 

とりあえず寝ないといけないので、
今日『』手抜きです( ̄ω ̄;)



私の姪の癒乃(ゆの)。
こんなに大きくなりました!!




昨日ちょっくと阿佐ヶ谷の『
サワディー』で食べた
生春巻き。

全体的に先日行った同じ阿佐ヶ谷にある
ピッキーヌに比べてパンチがきいてない!!
そして生春巻きは芭寓巣(バグース)の方が美味しいかも・・・。




昨日スプリントの奥多摩でのオフ会で
ケインくんがヘルメットにつけていた羽。

目立ってました!!

そしてみんなウケてました!!!(笑)





スプリントのトオルくーん!!!

トオルくんはいつからカメラやさんに?!(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい (ねねっこ)
2006-03-23 06:48:14
姪御さん、きゃわいい♪

これからが楽しみだね!( ̄ー ̄)bグッ!

【トオル】うけた・・なんか、似会う。カメラやさん。
生春巻♪ (まるこ)
2006-03-23 12:20:27
うまそう・・・・

生春巻 大好き~

ピーナツだれでもー

スイートチリソースでもー

お醤油+酢でもー

たべたーい・沢山たべたーい!!
Unknown (ケイン)
2006-03-23 13:32:48
なにげ写真撮られてたんですね!

おはずかしい・・・
はいはい (トオル)
2006-03-23 22:45:02
SPRINTメンバーは格安&速攻で撮影・現像しますよ~!

・・・・・ってなんでやねんっ!!?(爆)
Unknown (Sue)
2006-03-23 23:21:47
ねねっこさん、まるこさん、ケインくん、トオルくん、コメントありがとうございます(=゜ω゜=)ノ



ねねっこさん、

現在4歳、保育園が楽しくて

電話でもよく保育園の話をしてくれる

かなーりおしゃべりな子です(笑)



『トオル』はウケるでしょ?(笑)



まるこさん、

私も生春巻き大好きです。

でもここのはイマイチでした…



ケイン、

見てない間に撮ってしまいました(笑)



トオルくん、

(笑)

で、いつからカメラやさんになるの?(笑)