Sueのくだらない日記

くっだらないことばかり書いてます。

☆友達事情○×調査☆

2006-03-29 | カテゴリーわからんのよ。



とまたテキトーに貼りたい画像を貼ってみました。


ネタがないのだ・・・。

ぶっちゃけ、会社のことは書きたくないし、
それ以外のこと・・・ないんだよねー( ̄ω ̄;)
そう言う生活してると思うだけで悲しくなるぞ(笑)

昨日と今日は既に金曜日?!と勘違いしてるし、
もうだめです(笑)

今週末、楽しいことが待ってるので、
それに向けてがんばりまーす(=゜ω゜=)ノ



またまたGreeから頂いてまいりました(笑)
ログインしてみたものの、
うーん・・・やっぱり面白ないし・・・。

でもこう言う日記ネタがあるのは
良いかも?!



と言うことで・・・


☆友達事情○×調査☆

Q1:親友が3人以上いる

中学時代からの友達の『のんちゃん』、
高校時代の友達の『ゆきちゃん』、
これまた高校時代の友達の『藤田さん』、

あと・・・
忘れていけないのがおかこちゃん。

3人はおるね!!

すーじーは幸せものだ・・・(T_T)

Q2:親友と喧嘩したことがある

ないです。
特にのんちゃんとは言いたいこと言いまくってます。


Q3:
親友にもいえないことがある

だいたいのことは話してるねー。
だってそんなことしてたら色んなこと、
相談できないじゃん??


Q4:
男女の友情は成立すると思う

どうなんだろ・・・。
時と場合によるんじゃないかな?
と思うけど・・・

友情は成立するね!!

りっきーと私がそうだから!


Q5:
友達を裏切ったことがある

うーん・・・
ほとんどないかも。

Q6:友達の彼/彼女を好きになることはない
Q6:
友達の彼/彼女を好きになることはない

だって他の人のものだし、
ダメでしょ・・・。
結婚してない限りそんなん関係ないと言う人も
今までおったけど、
自分がそれされるとすごく嫌な気分になるから、
そう言うことはしたくない。


Q7:
彼/彼女より友達に会う機会のほうが多い

それはないかも。
今、みんな離れて暮らしてるから。

Q8:彼/彼女より友達との方が楽しめるもの、こと、場所がある

あるねー。
特に鳥肌ネタはおかこじゃないとわからない!!!!(笑)


Q9:
いつも友達の肩をもつより、
正直にアドバイスしてあげるのが友達だと思う


うーん・・・。

でも間違っていたら、間違ってるよーとは言うけど、
いつでも味方。
誰も味方しなくても私はずっとその友達の味方。


Q10:10年後も付き合っていたい友達がいる

おるよー!!!
のんちゃんはこれからもと言うか、
彼女とは一生の付き合いになりそうやね。

おかこもりっきーもそんな気がするよ。


と言うか、私の友達のみなさん、
今後ともよろしくです(=゜ω゜=)ノ





最近、肌がぼろぼろだ。
化粧水や保湿液を変えてみたけど、
あんまり効果ないみたいだ・・・





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2006-03-30 11:44:29
私も火曜日を水曜日と勘違いし

今日を金曜日だと勘違いしておりました。

(えぇ、ただ単に休みたいだけです 爆)



お仕事大変なようですねー

週末の「楽しいこと」

存分に満喫してきてくださいね♪



お肌・・・・

洗顔後、すぐに化粧水をびたびた。

その後蒸しタオル(軽く絞ったタオルを30秒くらいレンジでチン)で顔を温めて、もう一度化粧水で水分補給。

これは結構ききますよー
ありがとう! (おかこ)
2006-03-30 18:06:58
いやいや、Sueさんの親友に加えてくれてありがとう!

鳥肌・・・奇遇ね。私、今、また鳥肌のCD聞いています。

私が彦根に引っ越して、落着いたら、ぜひぜひ久々に鳥肌をみに行きましょう!