見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

韓国旅おすすめの場所(26)KINTEX Vol,2 K-POPアイドルのアート展

キンテックス(KINTEX )のイベント、2012年8月に行きました

立派な展示場です、ここは私が仕事で少し縁がある場所です。

「K-POPスター エンターテイメントアートに会う」と言うイベントを見ました。


私は、よく分かりませんが、好きな人にとっては貴重な作品かもと思い2回に分けて掲載します。

上は分かりません
下は、AFTERSCHOOL、その後、初期メンバー全員脱退。

これも上は分かりません、下のKARA,は私でも分かります、2010年に日本デビュー「ミスター」が大ヒット、2016年解散

上は、ワンダーガール。
下の2PMは名前だけ知ってます。

上は分かりません
下は、シーエヌブルー、全員身長180cm以上デビューしたての頃です



韓国の明石家さんま、と言われてる芸人さんです、韓国のテレビ見たらよくでてます。

贅沢なスペースの使い方

本人が来た写真です。

テーマは、「夢の中のお城」🏰

だれか分かる方教えて下さい。




入口

飛び出す絵、今でいうインスタ映えする絵が一杯でした。

不明、ふめい、

誰か不明
でも、アートは楽しく見ることが出来ました。

【第2弾❗あす載せる予定🎉】

ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る