見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

韓国人が1番行きたい所、それは正東津です。

ホテルから海辺を歩いて正東津駅を目指す😎
きょう運が良ければ「海列車」に乗れるはず🚂
日本から予約出来なかったので直接行って乗車券を購入します。
(2016年5月撮影)

山を下り、途中ワンちゃんに挨拶(前回登場)して海沿いを歩くコース。


サンクルーズホテルに別れを告げる。

この場所からの初日の出を見てみたいものです。


砂時計が有名ですが、直ぐ傍に日時計も有ります。




同じ方向を見るカモメ

電車と平行して走るレールバイクの線路が垂れ下がって放置されている。

線路の下をくぐって道路に出ます。


歩道に不思議な骨組みが。☺️

サンシャインハウス
多分モーテル。

通り路



世界で1番海に近い駅、正東津駅

旧駅舎


数年前ここから利用したタクシーには出会えませんでした。

行き先を言ったら喜びで豹変したあのタクシーのおじさん、元気にしてるかな?

ピョンチャンのオリンピックでしっかり売り上げ上がったかな?

駅に入ると日の出時刻が掲示してます、この日は、5:27分でした。


線路の先は東海方面で、反対側は江陵方面です。


本日も訪問ありがとうございました⭐

ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国旅行」カテゴリーもっと見る