見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

空と風と星と詩

2015/8月の訪韓写真を少しアップします。表紙は「西大門刑務所」ユガンスンが収監され16歳の若さで亡くなりました。

「日帝収奪現場に、平和の少女像」
韓国の女子アナ綺麗

ソウル、安重根記念館前
館内でグッズ(本)買ったら売店のおばさんが、うちわをくれました。
(これどこで使うねん^^; )

郡山の廃線を歩く、近くには映画「8月のクリスマス」の写真館があります、暑さにやられ行ってませんが^^

テレビドラマ「あなたを注文します」を放映してました。

この時期は太極旗多いです。

馬耳山を望む、数年後に踏破?できました。

このテントで2014年の惨事、セウォル号の犠牲者を悼み献花しました。

韓国の夏は暑くて、1週間の滞在で数キロダイエットできました。

高速のパーキングにて、全州→釜山のバスに乗ったということは、ソウルから全州行きの「外国人無料バス」に乗って、バス乗り換えて馬耳山を見た後このバスに乗ってますね。

仁川にある、仁川上陸作戦記念館のマッカーサー。

アンチャンホ記念館、安重根よりこちらの方をもっと充実させて欲しいと個人的には思いました。

昨年末、尹東柱像ができたとのニュース、2015年の画像見て今知りました^^;

ソウル→全州無料バス、往復無料ですが片道だけ利用(釜山→大阪で帰国のため)

いつも花には癒されます。

光復70年、8/15は、光復節「光を取り戻した日」です。
今年は75年。今日は韓国に居る予定だったのですが残念^^;

スープが半分凍ってかき氷のようになっ
た「水冷麺」を暑い韓国の田舎町で食べるの最高です。
【早くコロナ19が収まります用に】





ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る