見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

釜山で映画を見たら…(31) 舞台あいさつに、あの人が!!

表紙は「サマリア」という映画のDVDです。

韓国では、映画や演劇を見るようにしていますが、2008年1月、初めて映画を見に行った時のはなしです。


チャガルチ市場を北に上がった、BIFF広場の近辺に映画館があります。



プサンの市場は、やはりパラソルですね🏖️

にぎやかな釜山劇場前


映画館ロビー

左側の「기다리다미쳐 待ちくたびれて」を見ることに📽

突然舞台あいさつがはじまりました。
メンバーは、左2人目から
장희진、데니안 、한여름、우승민
と思われます😅
主演のチャン・グンソクは来ていません。

この映画は日本未公開ですが、2011年7月のチャン・グンソク祭りと言うイベントで特別上映されました。

4組のカップルが彼氏が軍隊に入っている間に心変わりする、という韓国であるあるの話しです。
한여름ハン ヨルムでググると、キム・ギドク監督の映画に2本も出てました、「ソマリア」と「弓」です。


名もない3流の役者だと思って調べてもいなかったのに、自分が持っているDVD の主役とはビックリしました。


援助交際をする女子高生役の
ハン ヨルム、18禁の問題作です。

ドラマでは、「ガラスの城」「愛情万々歳ブラボーマイラブ」に出演。

舞台あいさつの掲示板を写真撮っておいて良かったと12年たって思いました。

古い写真をブログに貼ってますが、私には宝の山です、まだ掘り出し物があると思います…✨💍✨



ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る