見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

江原道の三陟海辺駅で下車して散策

正東津駅から海列車に乗って三陟(サンチョク)海辺駅で下車しました😎

復路の電車が来るまで約1時間、海辺を散策します、海風強めです。
(2016年5月撮影)

三陟海辺駅のホーム
駅舎みたいなのがありますが、ドアは閉まっていて入れません。


線路は単線です。



ホームから下道へ降りる階段、改札は有りません。

今は、この駅が終点で乗車券が買えるという事なので、どのように変わっているのか興味が有ります。



階段を降りると海が見えています。







駅沿いの道路から北方向には、ホテルらしい建物が建設中でした。

線路側を振り返って見た所です。



旅行地宿泊案内の看板が有ります。


海沿いの道を、ロマンチック ロードオブ コリアと書いてます。

5月なのでまだ人はいませんが海水浴場です。



シーズンオフのせいかこのビルの店は閉まってました。



写真スポットです。


15分程南へ歩いた所のカフェ。
ここは営業していました☺️

海を観ながら歩くのは、とても気持ちが良いです又機会があれば行きたい場所です。




本日も訪問ありがとうございました⭐


ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国旅行」カテゴリーもっと見る