見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

牛島→城山日出峰へ (7) ひとり旅

済州島@牛島を去る時がきました…
(2018/8月撮影)



映画「イルマーレ」の時空を越えたポスト📬️のように見える黄色い三角のモノ😌







南国感満開の景色🌴






橋を渡ると飛揚島→牛島本島です。


ココの前で、イキった兄さんのスクーターが滑って転倒😵

バスを待つ人たちの衆目を浴びて、そそくさと去って行きました。



飛揚島の橋の近くにコンビニがあり、2階はゲストハウスになっている。
循環バスを待つ間に缶ビールを飲む、真夏の昼間のビールは心地よい😎



上の画像にある珊瑚海水浴場の景色が1番撮影したかったのに、なぜか見つかりませんでした。

暑さに負けてスルーしたのか、別のカメラで撮ったのか❓️


船着き場に戻ってきました。


小さな島の割に結構な人数がいます。


フェリーに乗り込みます。

往復切符を買ってるので帰りは手続き無しで乗れます。


船内に椅子席はなくて、二等船室的なスペースのみです。


船で15分、城山港に戻ってきました。


港からバスを待って、次の目的地は世界遺産の「城山日出峰」です。



ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国旅行」カテゴリーもっと見る