見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

ソウルで「星から来たあなた」ドラマセット訪問 vol-2

ソウル駅から西へ地下鉄で1時間、展示会場のKINTEXに行きました。
韓国ドラマ「星から来たあなた」のセットです。(2015年撮影)

「太陽を抱く月」のキム・スヒョンが、ラブコメディに初挑戦!
ヒロイン役には、『猟奇的な彼女』のチョン・ジヒョンが14年ぶりにドラマ復帰。


広いスペースで広々と展示されてました。




書斎奥の階段から降りてくるシーンが毎回有りました、自宅の部屋です。

400年前に宇宙から落ちてきたときこの籠に激突!…だったような?




チキンを食べるチョン・ジヒョン


書斎のテーブルは自由に座れます。


キム・スヒョンのいつも乗ってる自転車です。


チョン・ジヒョンの友人が経営する漫画喫茶

キム・スヒョンの部屋




キム・スヒョンの身長は180cmです。


仲良くなって雪原で遊ぶ二人。




右側がキム・スヒョンの部屋、奥がチョン・ジヒョンの部屋。


日本語の説明文も有りました。


何十年かに1度自分の星に帰れるタイミングがあり、いつも天体望遠鏡で観察。


400年間生きていた証拠品が博物館に保存されていると言う設定です。





本日も訪問ありがとうございました

ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国旅行」カテゴリーもっと見る