見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

ソウルは快晴!!

GW開始、関空にはTVカメラも入ってました。



エアプサンのチェックインは、パスポートを出すだけです、予約時にパスポート番号を入力も無く不安でしたが大丈夫でした。

カウンターで席の希望を聞いてくれたので、席の予約してませんでしたが窓側に座れました。



入国審査は予定外の1時間半かかりました😅


予約していったarex切符(Qコード)は、入口も出口も通常と違っていて…迷いまくり。


階段降りて上がって、この動く歩道も3周回りました。




空港直通列車、降りた駅はソウルでは無かったようです。

何回も乗っているので、甘く見てました…年とともに記憶と現実の乖離が有るようです。


週末の鍾路3街は若人で溢れてました、私はキンパ天国でソルロンタンの夕食でした。

今週はずっと晴れ予報なので、韓国の休日を楽しみます。


朝のパン
思ってた味と違いましたが😁

⭐本日も訪問ありがとうございました。

ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事