見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

乙支路入口、蝋人形ミュージアム

ブルース・リー「燃えよドラゴン」世代の私です😎

期間限定で開催されていた?有名人の蝋人形ミュージアムの写真です。(2016年5月撮影)


ジョン・レノン


マイケルジャクソン

江南スタイルを歌ってるPsy

BIGBANGのG-DRAGON

アンジェリーナ・ジョリー

ナオミ・キャンベル


ゴッホ


ピカソ

アンディウォーホル


アンディウォーホルとモンロー




スチーブジョブズ


世宗大王


ブルース・リー




チャン・グンソク








ミック・ジャガー



ネルソン・マンデラ


チャップリン


トムクルーズ


オードリーヘップバーン

ETとスピルバーグ

5万ウォン札の人と李舜臣

ブルースウィリスとランボー


ペ・ヨンジュンとクォン・サンウ



他にも、ジャッキーチェン、キム・ヨナ、ガンジー、アインシュタイン、エリザベス女王など沢山有りましたが以前掲載したので割愛しました。

本日も、訪問ありがとうございました

ランキングに参加中

コメント一覧

suenari
名前わからないモヤモヤが晴れました、ありがとうございました。

朗報が有ります!

蝋人形の本家本元は、パリのグレヴァン美術館なんです、フランス在住ならいつでも見に行けますよ✨

8/23のブログに載せます。
junon57
四つ目から、名前の記入が無いところは勝手に付け加えさせて頂きます。笑
この刺青の青年は、
⚫︎「BIGBANG」と言うグループの「G-DRAGON」です。

髪の長い女性は、
⚫︎「アンジェリーナ・ジョリー」アメリカの女優

黒人の女性は、
⚫︎「ナオミ・キャンベル」イギリスのファッションモデル

今も開催されているのでしょうか?!
いつか機会があったら是非 訪れてみたいですね。
とても楽しそう!
ー桃子ー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート」カテゴリーもっと見る