スエキチ☆コウエンジと申します、ベースを弾いています。

ベーシスト、ベース弾き、ベース芸人
スエキチ☆コウエンジとして色々お話します。

探偵ナイトスクープ出演記念ライブ@北千住マジカルファンタジー

2020-10-26 17:07:00 | ライブ
10月25日
東京は雲ひとつない晴天でした。
北千住マジカルファンタジーにて
毎月開催されている
篠田精一 presents 音友ブッキングライブに参加しました。
今回は7月17日に大阪朝日放送で放映された「探偵!ナイトスクープ」で
音友のKazuki さんが投稿した「ハゲの前でハゲの歌を歌う男」の放映を記念して、
「祝 探偵ナイトスクープ出演記念ライブ」でした。
 
まずは投稿者Kazukiさん、
ハゲの歌を作った成瀬さん、
そして出演した篠田さんという
テレビに出演した3人で番組収録時についてのトークショーでした。
 
そしてライブ開始!
一番手は投稿者のKazukiさん
高校生の時に買ったYamahaのギターでオリジナルを熱唱しました。
 
2番手はシノスエキョウコです。
篠田さんのオリジナルをご披露しました。
1.愛の奴隷
2.欲望の架け橋
3.さよならの空( with Takachan)
 
3番手はWizT SoupS with 成瀬さんです。
オリジナルの替え歌なのですが、
おいらは当日参加で、1と2の譜面がなかったので
iPadで羅夢翁さんの譜面の写真を撮影して、演奏しました。
1.七転び八起き
2.花の姿
3.長い夜
 
4番手は成瀬さんのバンドSoftCreamです。
 
ライブは終了、打ち上げに突入です。
美味しかったです、自分の分に加えて、
きょうこちゃんにもらったので、結局沢山食べました(^^)
 
打ち上げではオープンマイク形式の演奏を行いました。
おいらは玲玲バンドで「愛の奴隷」
きいちゃんのバックで「ほしぞら」でベース弾きました。
 
3年ぶりの10月のライブは無事終了
反省会でパフェを楽しんでましたが、おいらは打ち上げでお腹いっぱい食べたのでGive upでした。
会場に足を運んで頂いた皆さん、
マジカルファンタジーのボス、ひとみさん、
主催者の篠田さん、
シノスエキョウコとWizT  SoupSのみなさん、対バンのみなさん、
楽しい時間をありがとうございました!
 
【次回のライブ】

次回のライブは10月30日金曜日の夜
神楽坂ソシアルクラブで篠田精一ソロライブでベースを弾きます。
ゲストはセンチメンタルシティロマンスの細井さんです。
お時間ありましたら観に来て下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿