すだれときっちゃん

すだれの楽しさ・普段のことなど書いていきます。・・・すだれや(京すだれ川崎)です。

夏モード中

2018-07-13 18:35:36 | すだれや仕事中

すだれやはいつも通りの夏モードのすだれ作りの日々です。

そんな夏モードの中、海外から日本を旅行中のかたが「すだれ編みツアー」に来られました。

アメリカからだそうです。

駅から徒歩で来られるので、暑いだろうなあ~と思って

おしぼりを冷やしておこうと思うって、冷凍庫入れたのが間違いでした…。

凍ってしまった!!

ひとこと!「フローズン!!」

笑いから始まった体験でした。



今回もシャッキ!としたすだれマットが出来あがりました。


フローズンとは違って

なんだか暖かい感じのすだれをご注文いただいて作りました。





通常使うことが少ない縁をご指定いただいたんです。

ふしぎと暖かい感じがしました。

色や素材で変わることを感じたすだれ作りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちたんけん! | トップ | すだれや1日限りの大売り出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すだれや仕事中」カテゴリの最新記事