すだれときっちゃん

すだれの楽しさ・普段のことなど書いていきます。・・・すだれや(京すだれ川崎)です。

なんとか!

2018-04-19 18:01:33 | すだれや仕事中

昨日のすだれやは…

オープンが迫っているそうで、

なんとか、なんとか、なんとか…

と、お聞きしたすだれを間に合わせるべく

残業&早出で、でした。

大神葭すだれのフシドメあり、で作りました。



4時ごろに、なんとか発送に間に合うかな、って目処がついたので

一安心です。

なんとかなって、昨日はほっとしました。

そして、今日も次のなんとか…に向けて作ってます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新芽が出た~! | トップ | 木のトレイ作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すだれや仕事中」カテゴリの最新記事