温泉は地球からの素敵な贈り物

…無為自然…上善如水…楽意在泉石…
日日是好日…太陽・風・水・♨️温泉♨️
…潤日常軽キャンパー…いざ!風の時代へ…

温泉 「せせらぎ温泉」青森県弘前市

2019-06-23 22:10:58 | #温泉
温泉 「せせらぎ温泉」青森県弘前市


~楽しい温泉の時間です~






外観





お食事処





いちご牛乳





湯上り後の休憩中


弘前土手町で

第20回 よさこい祭りが開催され

大勢のよさこい各組が

青森県弘前市に集結

私が見たかった

AOMORI花嵐桜組を

見ることが出来てとても

楽しい1日でした

今日の温泉は「せせらぎ温泉」

私は2度目の訪問?

家族が弘前大学の学生で

私もその4年間は

何かと青森市と弘前市を

車で往復の日々があり

そのついでに温泉巡り

心身共に清潔で

リラクゼーション効果

湯上りの牛乳

~温泉最高~


追伸

ダーリンは今度は

「やすらぎ温泉」だなと

もうしておりました

私は入浴済みです



「せせらぎ温泉」

青森県弘前市大字原ケ平奥野5-5

千年駅から徒歩15分

営業時間 通常 5:00~23:00

定休日 年中無休

家族風呂有り

お食事処有り

ドライヤー10円3分

コメント    この記事についてブログを書く
« ボタンインコ 「しずくちゃ... | トップ | 嵐ベストアルバム「5×20」初回限定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#温泉」カテゴリの最新記事