subako*クロスステッチの部屋

クロスステッチの完成品を集めました。

ぐるぐる

2008年12月15日 | Celtic Christmas

L&L 32 Celtic Christmas
linen 32ct

ぐるぐる模様が少しでてきました。
この模様は裾にいくほど大きくなるので、これからが本番です。
ぐるぐるが終わったら人物は一段落です。
あともうひと息(ふた息かも)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進んでますね~。 (tchierisu)
2008-12-18 17:52:37
プチご無沙汰してしまいました。
その間に、きちんと刺し進められて、
ろうそくも出来上がって、ドレスのこんな裾までできちゃってますね~。
ぐるぐるが本当に美しいです~。
これだけでもきれいなのに、この後もっとゴージャスになるのよね。
クリスマスシーズンに刺すのには、もってこいですね。
続きもがんばってくださ~い!
返信する
☆tchierisuさま (subako)
2008-12-19 08:28:08
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ぐるぐる出てきました。
これからもっとぐるぐるします(笑)。

今年もクリスマスデザインを刺しながらクリスマスを過ごしそうです。
これ、「来年の」クリスマス用ですしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。