subako*クロスステッチの部屋

クロスステッチの完成品を集めました。

BS始めました。

2011年04月25日 | Garden Friends



Garden Friends
DIMENSIONS SUNSET
14ct ivory Aida

最後に大量BSはやだなあ…と思い、BSやってます。

いえね、普段はL&Lが多いので、BSはあまりないんですよね。
でも、このデザインってBSてんこもり。
やってもやってもBSが終わらないって何さ。
ちょっとぐちりたくなりました

今後クロスステッチとBSうま~く混ぜて進めることを決意。
そのためにも、置き去りにしたBSを何とかせねば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BS (ぽん)
2011-05-04 17:31:02
初めてコメントさせていただきます。
パルティオのぽんです。

ラインが入るとデザインがくっきりして生き生きしますね。
私は、BSが入るとどんどん画面が生気を帯びてくるような気がして、最後の楽しみに取っておきます。
なんだか、急にピントがはっきりして映像が浮かび上がるような気がします。
出来上がりが楽しみですね♪
☆ぽんさん (subako)
2011-05-20 16:48:02
こんにちは。
半ば放置ブログまでお越しいただき、ありがとうございます。

ただいま大量のBSで呆然としています。
なんだか、好物を前にして、ひたすらやらねばならないことをしている気分ですわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。