subako*クロスステッチの部屋

クロスステッチの完成品を集めました。

爛漫芳菲

2020年02月14日 | Gallery

xiu Crafts  爛漫芳菲 

16ct Aida

 

桃の花とかわいらしい小鳥が3羽。なんとも春らしい様子です。

いやもう長かった。ここまでくるのが長かった。

本業が忙しくて進まない進まない…。

 

背景の枝のシルエットはあらかじめ布に印刷されていました。

こういう印刷済みの布にステッチするのは初めてで、最初の1刺しはめちゃくちゃ緊張しました。

ここで間違えたら全部ずれる…(_ _)

なんとか無事に仕上がってよかったです。

 

ただ、洗濯してアイロンかけたら、あらかじめ布にあった文字部分が一部取れました…。おぅ。

熱に弱いって最初に言っておくれ…orz

 

花はグラデーションがきれいです。

 

鳥さんアップw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。