subako*クロスステッチの部屋

クロスステッチの完成品を集めました。

あけましておめでとうございます

2009年01月02日 | おしゃべり
新年あけましておめでとうございます。

今回はハプニングもなく、何とか無事に年を越せました。
雪かきもなかったし、電化製品も壊れなかったし。
何事も起きないっていいなあとつくづく思います。

できるだけ早くちくちく初めしたいですが、三が日は難しいかもです。
今年ものんびりいきますので、ゆったりとした気持ちでおつきあいくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (tchierisu)
2009-01-04 04:03:55
去年のお正月は、ホットカーペットが壊れて買いに行ったりしていたのですね。
過去記事読みに行っちゃいました~ 笑
明日からチクチク再開かしら?
今年も私もマイペースでチクチクしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
素敵な作品見せてくださいね。
返信する
☆tchierisuさま (subako)
2009-01-04 11:53:53
あけましておめでとうございます。
そうなんです、怒濤の年末でした。
家電製品がある日突然壊れると困ります。

今日あたりからちくちくしたいですけど、できるかな?
とりあえず、マイペースでいきますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。