麗しき 『令和』と わたし 

東京 広尾に住む わたしの、グルメでおしゃれな日記です。

ごろごろぐつぐつ、お料理しましょ (カレー編)

2024年01月09日 | わたしの健康法 

東京の きのうの最高気温は 9度でした。

でも、都会の寒さなんて、なんてことはありませんね。

みなさまの住んでいるところは、いかがですか。

写真は、具材を 大ぶりに 切って、炒め、

これから、煮込むところです。

ゴールをめざせ。 今回は カレーと相成りました。

ビーフシチューも いいですよね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 新春のお慶びを申しあ... | トップ | 東京 広尾 しゅうじ食堂さ... »
最新の画像もっと見る

わたしの健康法 」カテゴリの最新記事