SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

レンタル

2006年04月15日 | Weblog
最近仕事から帰ってからの密かな楽しみがありまして、例のYahooのBBTVでビデオをレンタルして見ているのです!
帰宅時間は相変わらず夜中なので、映画とかまでは見ている時間はなく、もっぱら宇宙特集を見てます!

宇宙 未知への大紀行 第7集

NHKエンタープライズ

このアイテムの詳細を見る



結構面白いっすよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のコンビニにて | トップ | ハチの襲撃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙特集ではないけども (マンチカン)
2006-04-23 00:00:52
シャーク・バトル・フィールドとか

エイリアンズ・オブ・ザ・ディープ(ジェイムズ・キャメロン監督)とかいう

海洋ドキュメンタリーを借りてきました。



密かな楽しみ。。。

Studio氏がYahooBBで宇宙特集なら、

僕は夜中に自転車散策でもします。

返信する
祝愛車購入!! (studiotkd)
2006-04-23 21:39:59
けっこう、楽しいよね自転車!



深夜徘徊での職質に注意。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事