SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

超自然空間

2005年07月31日 | 考えてること
今、福島の山奥にいます。
日ごろの生活とは180度違う感じです。

いやぁー、ココに来るといつも思うのですが、
日々のストレスとか、人間関係、
その他頭の痛い問題とかが、ほんっと簡単な事に感じるから不思議です。

やっぱ、自然の中に身体を置くとリセットされて、
再起動&再構築されるって感覚を覚えます。
人間、自然的な空間から離れるのは、ストレスなんだなぁーって、
ココにくると本気で思ったりしてます。

車の音とか人工的な音が何も聞こえない空間。
風の音、小川のせせらぎ、鳥の声、虫の音、自然界には心地よい音があふれてますねー。空気が美味い、ホントに旨い!
心洗われましたー!!!りふれっちゅ!


それから朗報です。
今年はついにネット常時接続が実現してましたーーーー。

そこで、ブログ更新!!

・・・あれ?自然空間でブログ更新?
うーん。チョトチガウカ?アレ?イイノカ?

10年前から考えると色々便利になってきてます。
コンビニももうすぐ出来るしネ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北米 | トップ | iTunes Music Store »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

考えてること」カテゴリの最新記事