SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

au

2004年12月09日 | 考えてること
auのデザインプロジェクトのtalbyかっこいいっすよねー



ああぁぁぁああ、ほすぃ!

でも、いかんせん私はvodaなのだ・・・
しかも忌野清志郎がCMをやっていたころからのJ-phone(東京デジタルフォン)ユーザー



突然話は変わりますが、最近の恋愛事情ってオレの時代と違うよなぁ~。
だってさぁっ!

携帯あるじゃん!
メールあるじゃん!
いつでも直に連絡取れるじゃん!


オレの頃なんて電話するのにも当時の彼女のお母さんとかに、
取り次いで貰わなくちゃいけなかったのよ・・・・。
そのうち彼女の家族にも名前が知れ渡って、
「○○ですが・・・」って言うだけで、
取り次いでもらえるようになったり、
親御さんにも気に入られているなぁって事がわかったり・・・

彼女が不在だった時は、なぜだかお母さんと、話が盛り上がったり・・・

はっ!

あーっそっか!携帯電話とかメールとかで連絡が取れるから、
親にナイショで付き合うことができるのかぁ・・・

親公認のお付き合いって段階までに1個ハードルが増えてるんだなぁ~。



なるほどっ!
理解した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤセタヤセタヤセタ | トップ | バンドやろうぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

考えてること」カテゴリの最新記事