SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

バンドやろうぜ!

2004年12月10日 | 音楽
バンドやろうぜっ!と言いはじめて、はや数ヶ月。
皆様いかがお過ごしですか?(謎)

さて、そんなこんなで12月も10日となってしまいました。
あぁ・・・。
2004年がもうすぐ終ってしまう。。。

今年は何か成長したかなぁ~、あまり勉強できなかったなぁ~。
新しい事にも何もチャレンジしてないし。

あっ、

親になったっ!
オシメも替えられる様になったし!

うん。これは今までに無かった事だ!

親になるって、こんな感じだったんだなぁ~。
自分が人の親になるなんて想像も出来なかったから、自分自身色々不安もあったけど、正直一番驚いてるのは自分だったりして・・・。




で、バンドですが・・・。(笑)

最近夕方になるとどこからとも無く

「いっときますか~!」

っと、みんなニンテンドーDSを持って集まる!


「今日のバンマスは誰?」
「わたくしめが」
「メンツは~?」
「5人~」
「おおっいいすね~」
「曲何にする?」
「わかりやすいの!」

「オレメロとった!」
「リズムは自動にした方がいいよ~」
「よっしゃ!んじゃっ!」

♪♪♪♪♪♪♪♪~
♪♪♪♪ ♪♪ 
♪ ♪♪ ♪♪ 
♪ ♪♪♪ ♪♪
♪♪♪♪ ♪♪♪
♪♪ ♪ ♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪



「あぁっ!オレ40点~」
「メロむちゃくちゃ~」
「意外といけたっす!」


そう!既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが!!!

みんなとこれでバンド活動!
うん、なんとなく合奏感が出てる!
よく出来てるなぁ~。

でも、
でも、
でも~。。






実際に鍵盤を弾いたほうが簡単だというのはナイショの話だっ(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« au | トップ | すぽるつかぁ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御案内)
2004-12-10 21:44:16
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事