STUDIO GREY blog

イラストあります…でも、無料素材ではありません

『Flowers for Algernon』

2015-04-11 19:49:55 | テレビ番組
映画版とか舞台版とかは観たことがなくて、小説を読んだことしかない『アルジャーノンに花束を』。
昨日始まった、野島伸司氏脚本(脚本監修)のテレビドラマの初回を観てみた。

……。
ドラマにすると、一人称でってのは難しいとは思うけど、野島氏ならそれぐらいやってくれるかなぁ…って期待もあったけど、やっぱり難しいみたい。…ってか、そういうふうにはしなかったということ。
それに、現代日本にもってくるってのは良いけど、登場人物とか背景とかやっぱりいろいろ変更や付け足しされるのがなんだか…。

始まって20分ぐらいのところで切り替えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。