STUDIO GREY blog

イラストあります…でも、無料素材ではありません

ヴィルジニー・デデュー

2005-07-22 23:57:15 | アート・文化
という仮名表記は妥当なのか?...という発音になるらしい、シンクロナイズドスイミング(ソロでもシンクロでいいのかな?)のデデュー。
報道ステーションで世界水泳でのソロ決勝の様子を見ましたが、彼女のはまさに『演技』。他の選手には技のパートのつなぎ目のようなものを感じてしまうのに対して、流れるような演技が心地いい。スポーツというより、舞踊を観る思いでした。
シンクロにはほとんど興味がなくて、デデューの演技も今回初めてちゃんと観た私なのですが...いやぁ、美しいものを観させていただいきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。