STUDIO GREY blog

イラストあります…でも、無料素材ではありません

春模様に更新

2006-03-07 22:17:54 | ご案内
と言っても、このブログではありませんので悪しからず。
HOMEのサイトを久しぶりに更新しました。...トップ絵の変更と、ギャラリーページに計4点を追加して、サブカラーを春色に変更です。
このブログしかご覧いただいてない方、ほとんど更新がないからとここにブックマークを付けて直接ご覧いただいている方、たまには本編にも寄ってみてくださいましな。
あまり代わり映えしないでしょうが、なにとぞよしなに。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにブックマークを付けて直接やって来てた失礼... (tulip)
2006-03-08 18:43:01
ここにブックマークを付けて直接やって来てた失礼者ですペコリ

すぐさま、本編へ参りました。
TOPページ!また、私の好きな感じになってるじゃ~ありませんか?(自己中です)
こんな淡い桜模様のお皿が欲しくなりました。

という感想を持ちました。

本日は、ちょい疲れております(笑)
自分ちは、本日更新できないかも?・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。