STUDIO GREY blog

イラストあります…でも、無料素材ではありません

定額給付金の申請書

2009-04-23 22:53:31 | 日記
ねんきん特別便の回答票は、未だに返送してない。
送り返したら確定してしまいそうで、後で不具合が出てきても奴らのことだから、「あんた間違いないって回答したやん」って逃げられそうで返送していない。
電話で「信用できないので返送したくないのですが?」と尋ねたら、それでもいい、との返事だったのでそうしている。

今日、定額給付金の申請書が届きました。
独り身なので、給付(還付)金額はまぁそんなものでして、買いたいものが全くないこともないのですけど、たぶん支払いか返済の足しになることでしょう。
でも…『申請書』っていう文字が、なんか妙に気持ちを逆撫でするのですけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。