studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

森ガール*手作りネックレス

2010-04-26 15:46:02 | Weblog
これからは、森ガールを目指します
という生徒さんが、森ガールファッションに似合うネックレスを作りました

森ガールとは、ナチュラルなゆるい感じのゆふわふわのお洋服などを着ている、森にいそうな女の子のことをいうのだそうです 
なるほど・・・ お勉強になりました

ベースは花の色に合わせ、それぞれ、革紐、ゴールドチェーン、アンティークブラウンのチェーンを選びました

今日のレッスンで、明るめなモスグリーンのチュニックを着てきた生徒さんは、
お洋服に合わせて、アンティークチェーンにグリーンと紫の花々でデザインしたネックレスを作りました

早速、チュニックとネックレスをおしゃれにコーディデートし、レッスン後は夕方からお友達とデートなのだそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森ガールには (みーちゃんサンタ)
2010-04-26 17:22:45
 もってこいのレッスンありがとうございましたm(__)m早速森ガールファッションに合わせて作ったネックレスで、これから出掛けてきます(≧ω≦)
返信する
早速 (A&A)
2010-04-27 00:28:15
早速ブログを見てくださったみたいでありがとうございます
今日は完璧なコーディネートでしたね
私も森マダム目指してがんばります
返信する

コメントを投稿