studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

メリアローズ

2009-01-15 10:14:39 | Weblog
薔薇の花びらを贅沢に使ったメリアローズのブーケ
花びらを何層も重ね、大輪の薔薇を作っていきます
ばらの中心に天使をデザインしました
ヴィクトリア女王が好んでドレスに着けた事から
ヴィクトリアンブーケとも呼ばれています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も ど~ぞ よろぴく! (ヴィクトリア姫より)
2009-01-17 17:44:58
こうしてブログで見ると、またさらにウットリ… ありがとうございます。
花びら一枚一枚に想いを込めて重ねていきました。
今年も、この真っ赤な薔薇のように明るく愛にい~っぱい包まれたな一年でありますように…先生にとっても私にとっても…
先日の初レッスンでは、心のこもったメッセージカードをありがとうございました。ホントウに嬉しかったです
今年は、フラワーの腕も上げられるようにガンバリます
 改めまして、これからもどうかどうかよろぴくおねがいしま~す。





返信する
ヴィクトリア姫へ (A&A)
2009-01-18 23:56:07
今年、一回目のレッスンは、ヴィクトリア姫にふさわしい華やかで可愛らしいデザインでしたネ
こちらこそ、いつも心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございます
わたくしも、内外ともに美しい、ヴィクトリア姫の様な女性になれるよう、日々努力してまいりたいと思います




返信する

コメントを投稿