studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

由布院 * 吉祥開運亭 無尽蔵 * バー ラルコル

2010-03-20 20:01:47 | Weblog
大きな大きな暖炉が店内の真ん中にある 『吉祥開運亭 無尽蔵』 の バー『ラルコル』です
イギリスのアンティーク家具と、鶴や松などの模様が彫られたくもりガラスがはめ込まれた日本家屋の和洋折衷な空間がとても素敵なバーでした
静かなピアノジャズが流れ、居心地の良いソファーでゆったりと過ごすことができます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯布院の素敵なお宿です☆ (MRN)
2010-10-20 12:32:03
無尽蔵さんは、私もお気に入りのお宿です。
湯布院の中でも、もてなしと料理の美味しさはダントツ!
こちらはバーもすごく素敵です。
返信する
おいしいお料理 (A&A)
2010-10-21 20:39:57
MRNさん、コメントありがとうございます
無尽蔵さんのお料理、私もとてもおいしくいただきました
お部屋のタイプも、みな素敵ですよネ!
九州は遠いので、なかなかいけませんが、
次回は、『天地感応』のお部屋に泊まってみたいです
返信する

コメントを投稿