studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

2010夏 * スタジオA&A生徒作品展 

2010-07-27 13:05:13 | Weblog
作品展、無事、終了しました   

会期は、7月24日、25日の二日間でしたが、
お暑い中、今回もたくさんの方々にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

今回のテーマは「家カフェ雑貨」と、「お花のアクセサリー&スイーツ」でした。

展示作品数は100点を超え、生徒の皆様のかわいらしい作品が一同に集まり、
とても素敵な家カフェ空間を体感することができました。

こちらは、作品展中の「家カフェ」がテーマのコーナーです。

お花のモチーフのティーマットとコースター、
COFFEE、TEAの文字が入った、
ラブリーな明るいピンクのボードを一緒に飾りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿