STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

暑気払い。

2016-08-31 | アトリエ日記

Mano Pigra / 『Etching』


夏休みが終わった途端、全身物凄い蕁麻疹に襲われた私。。。な・何故なんだ?!

痒みの苦しみって味わった事が無かったけれど、これは大変だなぁ。。。何にも出来ませんよ。

お医者さんの薬でピタッと治ってしまいましたが、痛みと同様、辛いものです。 


さて、8月最後の今日はアロマソレーラSAちゃんのズンバで暑気払い?してもらい、

やっと自分達のペースが戻って来た感じです。

10月の展示会に向けて新作も出来上がって来ました。

久しぶりにSちゃんのエッチング作品が増えそうです。

ちょっとマニアックですが、気にいる人には気に入って頂ける、はず!・・・なはず。

お楽しみに。。


おまけ。これは誕生日にT.jr.が選んで作ってくれた多肉植物の寄せ植え。

私でも枯れないよう、肉厚を選んだそうです。ちょいプレッシャー。。頑張るよ!


最新の画像もっと見る