STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

叩きのマチエールのマリッジリング。

2017-11-12 | アトリエ日記

Mano Pigra / Wedding Rings Mat.K18,Diamond

 


PLUG IN展示会が終了し、パタパタする間に時は過ぎ。。。

色々と素敵なお話を頂いたり、楽しい出会いがあったりと、実りある展示会でした。

ありがとうございます!

そして、やっとこホームページを更新しましたので、ぜひご覧ください。


写真は昨日納品したマリッジリング。

この金のボリュームに、シンプルな叩きのマチエール・・・

とっても好みなテイスト。美しいです。

女性のリングの内側にはメッセージと共にダイヤモンドをお入れしています。

大切なリングをご依頼下さり有難うございます。

Mano Pigraの製作裏日記も久しぶりに(!)更新されましたので、

こちらもご覧下さいませ。

制作裏日記-制作者Sのつぶやき(こだわり?)


これは展示会中癒された、美味しいパンとコーヒー。

コーヒー屋さんの男の子、私とSちゃんを同一人物と勘違いしていて、

やけによく来る客だと思っていたようです。10分後にまた来たりとか・・

そこまで似てないんだけど・・・髪型も服も違うんだけど・・・。

笑える。

+

+

+

 

 

Instaやってます。By Mano Pigra


 



最新の画像もっと見る