STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

かわいい

2010-10-07 | アトリエ日記

STUDIO T・S・A / Chery Mat. Shell , Pyrite , Crystal , Onix

かわいい~になりすぎないよう黒を基調とした大人なさくらんぼです。



秋冬のお洋服が色々届いてわくわくの私達。

4月頃オーダーしたものなので、中にはどちらが頼んだか忘れているものもあったりして。

まぁ、どちらにせよ二人で着るのだけど。(一応どちらが持ち主か、優先順位や所有権?みたいなものはあるのです。)

届いたらまずは速攻着てみます。

「かわいいかわいい!」「いいねぇ~!」「素敵!」「後ろもかわいいよ~!」・・って。。

大人かわいいとかいう言葉に鳥肌立ってた自分達なのに、

どうしてこうもかわいいとか言っちゃうのでしょう。ボキャブラリー少な過ぎ!


そういえばT.jrが赤ちゃんの時、控えながらも(一応男だから)

つい連発していた、”かわいい~~!!かわいい~~!!”

その時既に、自分達が今まで生きて使って来た『かわいい』の数を数日で超えたかも、と話していた。

そして次は@ちゃん。今度はそれこそ遠慮なく、

”かわいい~~!がわいい==!!ギャワイイ~~~!!”と再び連呼する日々。

だって、かわいい以上にこの気持ちを表す適任者(語)がいないんだもの。。。

なんて言ってないでもう少しボキャブラリー増やさなきゃね。

かわいいだけでなく、疲れと癒しを同時に運んで来る存在、ともSちゃんは言っていた。上手いね~。。



最新の画像もっと見る