STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

ミンクな方達。

2010-11-29 | アトリエ日記

STUDIO T・S・A / Mink Brooch Mat. Mink , Semi Precious Stones ,Pearl,etc



すっかり寒くなりました。

うちの中ではほぼ1ヶ月以上、誰かしらが風邪をひいている。

私Aは経由地点なのか、人の2倍風邪をひいている気がします。。あーーーー喉痛い痛い。


さて寒くなり毛足ものがお似合いの季節になりました。

写真はうちの数少ない毛足もの。さて何でしょう?

ミャーー・・・のお顔ではありません。

天然石をあしらったミンクブローチです。

暑苦しい時期から結構動いてくれてましたが、今からが本当の活躍時。

小物に付けると引き立つアイテムなので、

帽子やストール、パールネックレスに組合わせたりと、是非色々お試し下さいませ。


さてさて、知り合いに素敵なニットデザイナーさん達がいらっしゃいますのでそちらもご紹介。

ネットショップも充実していますので是非覗いて見て下さいね。

お一人目は以前デザイナーさん紹介でご紹介しました、

私達の尊敬するデザイナーさん、”Kei MACDONALD”さん。WebShopはこちら

大人の女性にピッタリな素敵なニット。ハイゲージの模様編やカットソーとの組合わせなど、

お仕事早い上に(!)いつも心ときめくアイディアに溢れています。

今覗いたら素敵なカーディガンが出ていましたよ~!リブの気になる。。。


お二人目は、私達は勿論、友人も大ファンの" Y U U ”さん。WebShopはこちら

YUUさんをご紹介するのは今回初めてですが、多分1度身に付けたら・・・病み付きでしょう!

デザイナーさんの雰囲気そのままの、不思議ふんわりで独特な存在感を放つ作品達。

ウェアも超~素敵なのですが、小物も充実しているので、帽子&マフラー・ストール、是非セットで身に着けて下さ~い。

ウェア&帽子、帽子&ストールetc・・とにかくYUUさんの作品は絶対セットアップがお勧めなのです!!力説。

いろ~んな人に、”素敵ですね~。”って声掛けられますよ。ほんとに。

ちなみに今なら、新宿小田急百貨店でフェアーをされているようです。

期間は11月24日(水)-12月7日(火)まで。是非お立ち寄り下さいませ。


   


制作裏日記-制作者Sのつぶやき(こだわり?)




最新の画像もっと見る