STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

引越

2007-11-27 | アトリエ日記


先日引越をし、やっと落ち着いてきたところです。

色んな出来事に見舞われ、ただでさえ少ないのに今月は1回も更新出来ないところでした。あ-危ない危ない。

引越は前回から3年程しか経っていないので荷物もさほど増えておらず、それほど大変ではありませんでした。

今回は引越業者さんに頼んだし。・・・ってどういう意味かと言いますと、

前回は、家具も全て自分達で運んでしまったのでした。

小さな台車を使って乗用車で何往復した事でしょう。

いや~大変ダッタ!思い返しても笑っちゃうくらいです。

特に大きなガラスの飾り棚も自分達で運びました・・と言ったら、

業者さんにも半ば飽きれて感心されました。↓これです。



アトリエが少し広くなるので、移転前に私たちは色々想像を膨らませました。

配置はこうしよう、新しくこれを買おう…etc.

今回の目標は作業部屋からもう少しショールーム寄りにしよう、というもの。

いかにも工房・製作現場というのも悪くないですが、

アクセサリーやジュエリーはやはり美しく飾ってなんぼだろう、と。

で、色々やってますがまだごたごたです。

もうすぐ引越前に発注した木製のトルソーが来るのでそれに期待するとしよう。

それで全てが解決するわけではないけれど。

でも楽しみです!



新しく購入した物のひとつ-Sちゃんの彫金机”小次郎”です。←ホントの商品名です。渋!