someday never come

いまでしょ!

ショッピング&ミュージック(2024.08.12)

2024年08月12日 18時50分05秒 | 迷走する日々
わが家のスパゲッティーは、2mmの太麺だ。
もちもち感がたまらない。
アルデンテなんて、もってのほか。
ナポリタンは、これに限る。

東北地方を台風が横断しているが、大きな被害が無ければいいと思う。
なにしろ、わが家も台風で、床上浸水の憂き目に遭った。
ホント、ひどい仕打ちだった。

余談だが、床上浸水になったら、畳は水が引く前に、外に運び出した方がいい。
濡れた畳は、大人四人でも、運び出すのが大変だった。

わが埼玉県は、蒸し暑い一日だった。
あまりにも暑かったので、いつものウォーキングは中止。
そのかわり、近所のショッピングモールを散策し、5,000歩ほどあるいた。


カーミュージックは、これを再生した。
人生で2枚目に買ったLPレコードだった。
ちなみに、初めて買ったのは、S&Gの明日に架ける橋。



はやく夏が終わらないかな!
夏は嫌いだ!

😖 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿