みえブログ

日々思い付いたことを書いてます

2020/12/08

2020-12-08 22:54:45 | 水素エステ
突然ですが。
私はボディ系のセラピストをしています。
どうしてセラピストをしているの?
と聞かれること、多いです。

なんでかな。
少し答えに迷って。

アロマが好きになったのがきっかけで。。
と言ってますが。

(なんでアロマが好きになったの?)

肩の力が抜けたから。

(なんでそんなに力が入っていたの?)

周りに嫌われたくなくて、自分を出せずにいたからかな?

(なんで自分を出したら嫌われると思うの?)

知らず知らずのうちに潜在意識の中で、誰かに自分を否定されていたのかもしれませんし、自分で自分を否定しているのかもしれません。


ところで、
アロマは副交感神経を優位にします。

私みたいな普段から副交感神経優位な人は、使う精油を選ばないと余計落ちてしまうことも。

お話するのも上手くないので、必ずしも向いている職業ではないと思います。

(ではどうして10年近くも続けているの?)

好きなことを仕事にしたかったから。

(本当に好きなの?)

少なくとも、緊張しきった体が解れると嬉しい。

(なぜ緊張していたらだめなの?)

緊張やストレスは生きていく上で必要だけれど、多すぎたり不必要に続くと病気につながるから。

それをお薬ではなく、自然のもので、予防したいから。
そしてもし、自己否定をしてしまっている人がいたら、そのままでいいんだよ、それだけで素晴らしい人間なんだよ、とOKを出させてあげたいから。

ということは

「私をOKしてほしいから!!」(笑)


方法は、アロマでなくてもいいのかもしれません。
ちなみにアロマは右脳が開くと言われ、まず脳に働きかけるので、身体、心に及ぼす作用が早いですね。


最近再度注目されはじめた水素。

水素はストレスなどで増える悪玉活性酸素を取り除いてくれます。

無味無臭無害。
お薬よりもすごいものと思います!

クレイ

ミネラルを多く含み、毒素排出してくれます。
天然の泥!美容にも良い。経皮吸収が主な使い方。飲めますけどね。

ゼオライト

クレイと同じく毒素排出。アメリカではお薬にもなっているそうです。万能薬。サプリメントに入っています。

アロマ、水素、ゼオライト、クレイで、自分自身に戻る時間を提供したいと思っていますが、心の勉強や波動、健康食、なんかも今後やっていきたい分野です。

自分を大切にすると、他人も大切にできます。

もし、少し自分に何か不自由があるとするならば、他人にしてもらった少しのことでも、とてもありがたく思えると思いませんか?😌

もしかしたらその人が、本当は簡単ではなく、大変な思いをして、自分にしてくれているのだということがわかれば。

相手に少しは優しくなれるのではないでしょうか。

はりつめた心と身体が、もし慣れきっていてわからなくとも、
一度
細胞レベルで、自分を大切にしてみませんか?

いつだって、自分を幸せにできるのは自分だけです😊

それを知っていると何が起こっても一瞬にして幸せになれます

水素フェイシャルエステは12月15日の午後~と29日か30日夕方なら予約可能。

京都四条富小路にて。

まだ経験が浅いので知り合いのみにさせていただきます。
エステを、受けると何かしらの変化は100%期待できます!

お問い合わせ
kenbinopurosesu@gmail.com
予約は1日前までにお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿